我々は騙されているのでは?
これは元々、映画では無いのでは?
ジャン・レノが経営するカザフスタンかどこかの衛星放送で流された
テレビ・シリーズを編集した代物なのではないか。
 
だから天気や場所が繋がっていないのではないか?
シレーヌの消息が不明なのも、カイムが登場するあたりをばっさり
落としてしまったからじゃないの?
もともとボブ・サップなんか出て無くて、無理矢理話を繋げるために
新たに狂言回しとして作ったキャラじゃないの?
 
あんな出来になったのも無惨な編集の所為なのでは?
 
いや、ただの妄想なんですけどね。
妄想ですよ、妄想。
ハハハハハハハハハ。
だったらどんなに良かったか。orz