記念品

 
「NINTENDO WORLD Touch!DS」へ行く。
 
久しぶりにインテックス大阪へ足を運んだ。
試遊機は何台あったのだろうか。
タイトルによって多少人気の差があった。
一番人気は『きみのためなら死ねる』か。
 
DSの本体に、マイクが内蔵されている。
それを利用したゲームもあった。
きみのためなら死ねる』もその一つ。
その部分は『ゾンビハンター』が思い出された。
 
三つばかり遊ばせてもらった。
Nintendogs(仮称)」が気になる。
というか猫版なら欲しい。
 
地下鉄を利用したのだが、住之江公園駅で乗り換えまでの間、
競艇場を眺めていた。
なんか『モンキーターン』みたいだなと思った。
いや発走が、もとい発想が変だな。
 
開場から帰る途中、怪しいアンケートに何度も呼び止められた。
グルーチョ!!
我輩はカモでありますか?