暇なので、献血に行く。
普段は別の所を利用しているのだけれど、久しぶりに日本橋献血ルームへ寄ってみた。
質問票への記入形式が変わっていた。
用紙は他の所と同じものだが、タッチパネルとプリンタでマーキングするようになっていた。
プリンタはキャノンの「PIXUS iP90」だった。
欲しいな、もっとランニングコストが安ければ買うんだけど・・・。
話が脱線してしまった。
 
他の所もこんな感じになるのだろうか。
 
変わっていないところもある。
ここでは業務用のビデオゲームがフリープレイ状態で置いてあるのだが、ゲームタイトルが前に行ったときと同じ物だった。
 
置いてある物が、いかにも日本橋らしい?
アキバに続いてメイドさん、起用する?