ジャッカス・ザ・ムービー』を観る。
 
ものすごいわ。身体張りまくりです。
これを見た後では、日本のバラエティー番組の体当たりものが生温く感じられるかも。
 
レイトショーで一日一回の上映だった所為か観客はかなり入っていました。
劇場内は笑いで一杯でした。
下ネタも満載でしたが、一緒に笑ってたおまいらが好きです。
 
スーパーサイズ・ミー』がボディブロー的な身体の張り方とすれば、
ジャッカス・ザ・ムービー』は刹那的なそれですか。
 
AmazonでDVD注文しちまいましたよ。
 

ジャッカス vol.2 & 3 ツインパック [DVD]

ジャッカス vol.2 & 3 ツインパック [DVD]