オーシャンズ12』を観る。
 
特に悪くもないが、格別に良くもない。
スターを見るための映画か。
 
楽屋落ちみたいなくすぐりは楽しいのだが。
肝腎などんでん返しがねぇ。
どんでん返しのためのどんでん返しという印象である。
観ていて、騙される爽快感が薄い。
 
あー、やられた(ニコニコ)。では無く。
え、そうだったの? まぁ理由は解るけど、あの事は承知だからそう行動したんだろうなぁ・・・・・・・。
でも、唐突に感じるよなぁ。と。
 
前作にあった、各キャラクターの個性に関する描写が少ない。
ファミリー性のイメージが強い。
 
あと、ゲストキャラ達は面白い。
ああ、あんな人が出てる、と思う。
ソダーバーグ作品で馴染みのある顔を眼にすると、それはそれで楽しめる。