シネ・ヌーヴォ

 
『宇宙人東京に現る』を観る。
 
この間の土曜日からの催しである「みうらじゅん的映画際」の一本。
 
一応以前に一度観たことがあるので免疫(?)はあった。
そのため客席で時折起こる失笑ももよおすこともなかった。
いいんだか、わるいんだか。
 
とにかくまた観る事ができるだけ良いか。
作品自体は今となってはアラが目立つのだが
それはそれ、これはこれ、ということで。
 
宇宙には「地球に入っては地球に随え」という言葉があるらしい。(゜▽゜*)
 
DVDはまだ出ていないらしい。(多分)
コチラではDVDの予約を募集していた。
予約が500枚に達すれば、めでたく発売の運びとなるシステムだが、結局ダメだったようだ。サイト自体が活動休止してしまった。
予約開始から3年経過した時点でも、予約数は規定の三分の一だったようである。残念。