『たまよね祭り vol.1』に行く。
 
『たまよね祭り』の第一回目。
初回ではあるが米井さんはお休み。
豊来家玉之助さんがゲストで来られていた。
『たまたま祭り』かな、とベタな事を言ってみる。
 
たまさんの「江戸荒物」、所々抜けていた。
その後で欠けた部分を演じた。
妙な面白味がある。
苦笑に近いが。
 
今回の「LIES」は「TELL A LIE」を改作したもの。
太神楽の玉之助さんに物ボケさせるというのも面白い趣向だ。
 

  • 笑福亭たま  オープニングトーク&ショート落語
  • 笑福亭たま  「江戸荒物」
  • 笑福亭たま  「くっしゃみ講釈」
  • 豊来家玉之助  太神楽
  • 笑福亭たま  「LIES」
  • 笑福亭たま 豊来家玉之助  雑談のコーナー&物ボケ