『気まぐれコレクション』に行く。
 
「名作をあなたへ」のまくら(?)は名跡に関するものであった。
ええー、そうなのーっ!?
という感想。
ここでは書けない内容。
話が話だけに『ハムレット』に合っているか。
阿弥陀池」の途中でたまさんが笑って一時落語が止まってしまった。
客の反応につられたらしい。
本職でもそういうことがあるのかと率直な所感。
初天神」は、それまでに習った「初天神」の型に福笑師匠の型の演出を加えたそうだ。
 

  • 笑福亭たま   「名作をあなたへ『ハムレット』」
  • 笑福亭たま   「阿弥陀池
  • 笑福亭たま   「Myselves」(作:たまよね)
  • 笑福亭たま   「初天神