『第11回 たまよね』に行く。
 
大喜利は有名人のキャッチフレーズを考えるというもの。
崇徳院」をされるつもりであったが、お客さんの拍手の数で演目を決めることに。
そして、リクエストを募ってその場で決まったのが「資料室長山寺飄吉」であった。
 
ポエムは杉岡みどりさんの会で披露する予定のない分、有り体に言えば没ネタ。
雑談で話題に上がったチンパンジーの話、私も聴いてみたいと思った。
お腹いっぱいにならない程度でだが。
 

  • 笑福亭たま  「オープニングトーク大喜利
  • 笑福亭たま  「資料室長山寺飄吉」
  • 笑福亭たま  「Spy」(作:たまよね)
  • 笑福亭たま  「ショート落語&ポエム」
  • 笑福亭たま 米井敬人  雑談