座り方の説明

 
『第1回 たまよねDX(デラックス)』に行く。
 
通常の『たまよね』は二月の会で終了。
その際に行われるはずだった「たまよねを振り返って」の雑談はカットになってしまった。
時間が押したためだ。
その時出来なかった「たまよねを振り返って」の雑談を今会の冒頭に行った。
 
たまさんは「お玉牛」のまくらで大御所の物真似を披露。
有名な台詞回しの声色と、その独特の仕草であった。
 

  • 笑福亭たま 米井敬人   雑談「たまよねを振り返って」
  • 笑福亭たま         「お玉牛」
  • 桂雀五郎          「くやみ」
  • 笑福亭たま         「与太郎」(作:たまよね)
  • 笑福亭三喬         「おごろもち盗人」
  • 笑福亭たま         連続ショート落語
  • 笑福亭たま         「首提灯」
  • 笑福亭たま 米井敬人   雑談「今日のたまよねDX」