『繁昌亭夜寄席』

 
『繁昌亭夜寄席 末は国宝か廃業か〜若手精鋭落語会〜』に行く。
 
客入りは、やや少ない。
客席の、噺家さんの知り合い率・身内率が高い。
 
講釈師物が二題演目にあがった。
 
口上は、笑福亭猿笑さんが司会された。
 

  • 桂三四郎                            「お忘れ物承り所」
  • 桂さん都                             「強情灸」
  • 森乃石松                             幇間社員」
  • マジック佳恵                           手品
  • 笑福亭たま                           「くっしゃみ講釈」
  • 笑福亭猿笑 出丸 呂竹 たま 石松 さん都 三四郎    口上
  • 笑福亭呂竹                           「江戸荒物」
  • 桂出丸                              「不動坊」