『笑福亭たまのカシミヤ100%』

 
『第10回 笑福亭たまのカシミヤ100%』に行く。
 
カシミヤでのたまさんの会。
 
一席目は「Myselves」。
今回、女性のお客さんがかなり多いようなので、新作から。
 
二席目は「寄合酒」。
先日『たまクラブ』で聴いた時より、パーツが増えていた。
下ネタ成分だけど。
 
三席目は「初天神」。
凧に夢中になる父親の様子が良い。
こちらも前とは変わっている。
 
たまさんの噺は進化が実感できる。
短い間にえらく変化したりする。
 

  • 笑福亭たま    「Myselves」(作:たまよね)
  • 笑福亭たま    「寄合酒」
  • 笑福亭たま    初天神