『プレミアゴールデン落語宴 〜花・花祭り〜』

『プレミアゴールデン落語宴 〜花・花

 
『プレミアゴールデン落語宴 〜花・花祭り〜』に行く。
 
うめだ花月が閉館となる。
うめだ花月での「花・花寄席」の特別編、『プレミアゴールデン落語宴 〜花・花祭り〜』が夜7時から4時間の長時間の公演。
 

  • 桂三象                           三象踊り「むらさき雨情」
  • つく枝 花丸 三扇 竹丸 三弥 笑丸 染太 さろめ  踊り「長崎さわぎ」
  • 姉様キングス                       音曲漫才
  • 笑福亭智之介                       初天神
  • 桂珍念                           「憧れのカントリーライフ」
  • つく枝 染弥 三弥                     コント
  • 桂三金                           バルーンアート
  • 桂三幸                           Time soon dear rain
  • 三歩 三ノ助                        口入屋(曲芸)
  • ガリガリガリクソン                     漫談
  • おしどり                           音曲漫才
  • 林家笑丸                          「若手落語家のバラード」
  • 笑福亭たま                         連続ショート落語
  • 林家染太                          津軽三味線演奏
  • 笑福亭鶴笑                        紙切り
  • かい枝 花丸 文華 つく枝 小籔千豊 鶴笑 坊枝 仁昇 文昇 兵動大樹 染弥 八光       落語家てっぱんまくら
  • 桂三風                           「」
  • 桂三若                           「寝床」
  • 小染 三風 鶴笑 あやめ 染雀 竹丸 染太 三金   コント「住吉駕籠」
  • 磯部公彦 三象 三四郎 笑助 扇平 島川学 三ノ助 さろめ 藤井輝雄        ゲームコーナー