『林家笑丸・雷門獅篭ふたり会』

今日の繁昌亭

 
林家笑丸雷門獅篭ふたり会 〜繁昌亭でオーッス〜』に行く。
 
10年ほど前の、立川談志師匠がゲスト出演した回の『深夜の馬鹿力』を聴きながら繁昌亭へ。
 
あー、面白かった。
行かなんだら良かった。
 

  • 名古屋大須演芸場の特別映像コーナー
  • 森乃石松       「平の陰」
  • 雷門獅篭       「仕立ておろし」
  • 林家笑丸       「ぜんざい公社」
  • 林家笑丸       踊り「どうぞ叶えて」
  • 植木陽史       三味線演奏
  • 林家笑丸       「虱茶屋」
  • 雷門獅篭       八五郎出世」