『たまよね祭 クラシックコレクション』に行く。
 
昨日よりは客の入りがよい。
紅雀さんや、ひろばさん、ちょうばさんの為であろうか。
それとも新作より古典を聴きたいのだろうか。
 
普段の『たまよね』はCDでの曲が流れるのが通常であるが、今日は鳴り物が生演奏である。
流された曲が気が利いていた。
流石だ。
 

  • 笑福亭たま        オープニングトーク&ショート落語
  • 笑福亭たま       「欲の熊鷹」
  • 桂ひろば 桂ちょうば  漫才
  • 笑福亭たま       「質屋芝居」
  • 桂紅雀          「餅屋問答」
  • 笑福亭たま       「盗人の仲裁」
  • 桂紅雀 笑福亭たま  大喜利&雑談