『第29回 できちゃったらくご』に行く。
 
かなりの客入り。
 
おしどりさんは今回からのゲスト。
笑福亭福笑独演会 VOL.20』で拝見して以来だ。
 
三風さんの「社交辞令が言えなくて」は現代風の「寝床」だった。
不参加が参加に切り替わる部分の切っ掛けがよく理解できなかった。
もしかして抜け落ちていたのだろうか。
 

  • 桂三風 笑福亭たま   挨拶
  • おしどり          音曲漫才「アヒルの恩返し」
  • 月亭遊方         「ベガーズ・バンケット
  • 桂三金           「ハンバーガー・ショップ」
  • 桂あやめ         「園ママランチ」
  • 桂三風           「社交辞令が言えなくて」
  • 笑福亭たま        「謝罪ジジィ」(「Apologize」改め)