『ビギナーズラック』

 
『ビギナーズラックvol.3 〜TORII男祭り〜』に行く。
 
三回目のこの会、前回と比べてもかなり少なめの入り。
 
連動新作落語の二席は、人生の選択肢の選び方でどのように違う結果を迎えるかの表現を目指したもの。
前回の『ビギナーズラック』の頃に話題であった斎藤投手を題材とした。
今の時期となっては、インパクトが弱いのは否めない。
 
第一回目と二回目では、ビデオ映像が流されるコーナーが設けられた。
今回はスライドショーが予定されていた。
PCとプロジェクターの連動が上手くいかず、スクリーンへの投影が出来なかった。
なので、ノートPCの画面でのお披露目となった。
小さいので、後方のお客さんは、さぞかし見にくかったであろう。
アルバイト中のさん都さんや、仁福さんが取り上げられていた。
大画面で見たかったなぁ。
 

  • 桂かい枝     「尻餅」
  • 桂吉弥       「ふぐ鍋」
  • 桂かい枝     「その後の祐ちゃん 大学編」
  • 桂吉弥       「その後の祐ちゃん プロ野球編」
  • 吉弥 かい枝   スライドショー(潜入!落語家生活24時!)