amazonからCDが届いた。
映画『レモ 第一の挑戦』のサントラ盤だ。輸入盤だけど。
 
かなり前から捜していた品物。
CDが出ていないような感じだったので、思い出してはその都度検索していた。
何時の間に発売されていたのかと見てみれば、去年の8月であった。
そういえば前回調べたのは、去年の春頃か。
ロバート・エヴァンスが、原作の映像化の権利を得たとの話を聞いたときだった。
映画の方は進んでいるのだろうか。
 
あの作品のタイトルが『レモ 第一の挑戦』と言うことで、続編を期待していた。
再製作でもいいけど。
小説の原作者の一人、ウォーレン・マーフィーの奥さんって、レベッカのノッコさんの親戚なそうな。どうでもいい話だけど。

Remo Williams: The Adventure Begins

Remo Williams: The Adventure Begins