『たまのクラシックコレクション』に行く
 
『できちゃった落語』で演じた「オーサカ・シネマロケンロール」の再演。
しかし、遊方さんが居ないと許可がおりないようなので、今回が最後になるのだろうか。
 
たまさんからのメールでは、今回、「延陽伯」が候補にあがっていたとの事。
『たまよね!』で演じる事の出来なかった「延陽伯」、そのうちに聴いてみたい。
こだわりがあるなら、どういう工夫が加えられているのか気になるから。
 
仲入の最中にたまさんの声が漏れ聞こえてくる。
落語に対して真摯な姿勢に敬服する。
 

  • 笑福亭たま  「オーサカ・シネマロケンロール」(作:月亭遊方)
  • 笑福亭たま  「池田の猪買い」
  • 月亭遊方   「スクールバスターズ. 〜ある中学校の5 時間目〜」(作:月亭遊方)
  • 笑福亭たま  「Hospital」(作:たまよね)